渡部隼人の歌詞の世界
プロフィール

渡部隼人

Author:渡部隼人
渡部隼人の歌詞の世界を
大公開中!
みんなで覚えて
ライブで一緒に歌おう!



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最新の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



カウンター




口下手な人
  口下手な人     作詞&作曲:渡部隼人

込み上げる感情の すべてを言葉にしたくて
うまく はならない時は 歯痒くて唇を噛んだ

知識を詰め込むため 辞書を引き言葉を覚えた
口論に勝ちました 思ってもいない事で言い負かせた

言葉はこの感情の架け橋と信じてたのに

それはまるで意味のないもの 
器用にウソだって付ける
分かり合う事を望んだのに 脈略ばかり耳で追っていた
 

さもそうであるような 意見を言う 白目の多い人
コミュニケーションは取らず 一方的に言い散らしてる人

言葉は言葉に過ぎず 本質は見えにくいけど

君が口下手に話すから
僕は君の目を見るんだ
途絶える言葉の向こう側 見え隠れする君に触れたくて

君が口下手に話すから
僕は君の目を見るんだ
そっと歩み寄ってあげるから 焦らず想いを伝えてよ





