渡部隼人の歌詞の世界
プロフィール

渡部隼人

Author:渡部隼人
渡部隼人の歌詞の世界を
大公開中!
みんなで覚えて
ライブで一緒に歌おう!



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最新の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



カウンター




WALK
 WALK     作詞&作曲:渡部隼人

何度も何度も 塗り替えられてく 
誰かが打ち立てた 偉大な世界記録
上書きと上書きで 忘れ去られてく
でもアスリートは それをやめない

答えなど無いから 僕は楽になれて
答えなど無いから こんなに悩むんだ
説明不可能な? 込み上げる気持ち
僕もそう 動かされてる

何度もポケットに しまいかけて いたけど

高い木の地中には 太い根があって
高いビルの地中には 深く土台を
光を見るには その何倍もの
影を持ち合わせなくちゃ

さようなら こんにちは 僕は旅の途中
さようなら こんにちは 君も旅の途中
今はどの辺り ふと足下を見る 
あの空まで 届くかな 





