渡部隼人の歌詞の世界
プロフィール

渡部隼人

Author:渡部隼人
渡部隼人の歌詞の世界を
大公開中!
みんなで覚えて
ライブで一緒に歌おう!



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最新の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



カウンター




木曜日の夕食
 木曜日の夕食            作詞&作曲:渡部隼人

きれいに揃えて並べられた これまたきれいな言葉
本音か偽善か 分からないものなど 僕の心をとらえない

うまくおたまじゃくし並べた 旋律も同じ事
どこかがひっかかってくれないと疲れた 僕の眠りを誘うだけ

君のつたない 人臭い 
不完全さを僕に見せてごらん
もはや今なら 
表面の 君は食い尽くしてしまったんだ


テーブルクロスに落としたしみが
君を一人増やす
何の日でもない 今夜の夕食は
ダラダラと食べていよう

無機質なものばかりが次第に増えてゆくこの部屋で
君と凹凸をこすり合わせると
ぬるい実感を得れるんだ

僕の中にある エグいものを君には見せてあげよう
飲めないほどの にがみが 僕の強さの証明だから


君のつたない 人臭い 不完全さを僕に見せてごらん
もはや今なら 表面の君は食い尽くしてしまったんだ
僕の中にある エグいものを君には見せてあげよう
飲めないほどの にがみが 僕の強さの証明だから







