渡部隼人の歌詞の世界
プロフィール

渡部隼人

Author:渡部隼人
渡部隼人の歌詞の世界を
大公開中!
みんなで覚えて
ライブで一緒に歌おう!



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最新の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



カウンター



スポンサーサイト

でっかい月が僕を見てた  
でっかい月が僕を見てた     作詞&作曲:渡部隼人


期待する事を一つ二つ減らす事で いくらか楽に暮らせると友の話
いつからか僕も変わったろう うなずきながら
冷えたビールの向こう側の にごった世界を

眺めながら望んでいた 認められたいとかそんなもんばっか
大切な人を 傷つけてでも

側道へ降りた20号 でっかい月が僕を見てた
まん丸な顔を浮かべて でっかい月が僕を見てた


「ムダのないようにしなさい」とは誰の教えか
スタイッリシュに痩せてしまう 僕でいいのか

失望感で夜も眠れぬことも減ったよ
僕の体温が 0.何度 奪われたから

ぼやきながら欲しがっていた 目先の金や名誉 安住の地を
かけがいのない人を 傷つけてでも
 
側道へ降りた20号 でっかい月が僕を見てた
まん丸な顔を浮かべて でっかい月が僕を見てた
君はどんな顔してるの 笑っているの
君はどんな顔してるの 怒っているの
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://slr.blog51.fc2.com/tb.php/17-afd5c6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


