渡部隼人の歌詞の世界
プロフィール

渡部隼人

Author:渡部隼人
渡部隼人の歌詞の世界を
大公開中!
みんなで覚えて
ライブで一緒に歌おう!



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最新の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



カウンター



スポンサーサイト

sketch
 sketch    作詞&曲:渡部隼人

僕は君を ただスケッチしてる
僕は君を ただスケッチしてる
この角度の君が 一番好き
そんな事など知らないのでしょう

僕は君を ただスケッチしてる
僕は君を ただスケッチしてる
背景も色も 付けないでおこう
余計なもので塞がぬように


何か君が言いかけて やめては言葉を選んだ
ひどく日差しが強くて 逆光でまるで見えなかった
もどかしくて もろく感じた
強く思ったんだ すべて受け入れようと

この道がたとえ行き止まりだとしたも
次を探そうよ

僕は君を ただスケッチしてる
僕は君を ただスケッチしてる
この角度の君を また描いている
勘のいい君だから 気付いているでしょう

僕は君をただスケッチしてる
僕は君をただスケッチしてる
でも完成なんかはさせない 日々の中で
変わりゆく君を描き続けたい
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://slr.blog51.fc2.com/tb.php/21-7bc7e08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


