渡部隼人の歌詞の世界
プロフィール

渡部隼人

Author:渡部隼人
渡部隼人の歌詞の世界を
大公開中!
みんなで覚えて
ライブで一緒に歌おう!



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最新の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



カウンター




1% 
 1%   作詞&作曲:渡部隼人

住み慣れた この街の 駅前も変わってく
いつかの あのイマイチな ラーメン屋もないな

大げさな 広告に 一言ケチをつけ歩く
どこかで 擦れてしまった のか分からないけど

何か 終わらせよう 焦らず焦ってみるよ
あの日の未来の舞台に ホラ 立っている

いつでも迫ってくるんだ 現実と夢とのジレンマの中


ぬるくて居心地の良い 自分というカプセルを
もう少しあと少し そりゃ出たくないけど

何か 始めよう もっと具体的に
白黒はカラーにした 次はハイビジョンみたいに

結局 自分で作ってしまうんだ 現実と夢との境界線を


99%まで譲る勇気を でも最後1%は僕のまま


変わりゆくものを楽しもう 新装開店のパン屋へ行こう
変わりゆくものを楽しもう 変われる自分を


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://slr.blog51.fc2.com/tb.php/28-f03765ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


