渡部隼人の歌詞の世界
プロフィール

渡部隼人

Author:渡部隼人
渡部隼人の歌詞の世界を
大公開中!
みんなで覚えて
ライブで一緒に歌おう!



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最新の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



カウンター




ミナモト  
ミナモト         作詞&作曲:渡部隼人


やわらかな風が僕を包んだ
抱えていたもの 軽くなってくような

誰の目も 気にし過ぎてたら損なんだ
0から1が生まれる 時を大事にしたい

野太くもないこの声で
愛の歌を歌うよ
何だか今なら 全てがうまく行く気がするよ

やわらかな雨が僕を濡らした
余計なものとか 染み出てゆくような

シンプルな事って 勇気がいるよ
強いものも弱いものもあらわで

人ひとりが出来ること あまりに限りあるけど
何だか今なら 君とつながり合える気がするよ

野太くもないこの声で
希望の歌を歌うよ
何だか今なら 全てがうまく行くきがするよ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://slr.blog51.fc2.com/tb.php/33-5718a8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


