渡部隼人の歌詞の世界
プロフィール

渡部隼人

Author:渡部隼人
渡部隼人の歌詞の世界を
大公開中!
みんなで覚えて
ライブで一緒に歌おう!



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最新の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



カウンター



スポンサーサイト

紡ぐ
紡ぐ            作詞&作曲:渡部隼人

僕らが必死に手を伸ばして 掴もうとしているものは
誰かがつけた足跡を 追うようなものかもしれないけど

いいさ この旅の途中で美しい場面を見たり
気付きもしなかった新しい自分に 出会ったりするでしょう

泣きながら笑っていたり
恍惚の顔で苦しんでいたり

想い描いた理想ってやつは 生き物のようにすり抜けるけど
昨日を今日に今日を明日に それしかないんだ僕らには

「絵の具から出したままの色で画用紙を塗るな」と
図工の時間に言われた事を 思い出してくすぐたっくなる

一つの色をストイックに突き詰める人がいたり
いろんな色を組み合わせて描く人がいたり

お手本を真似てみたり
教科書を破ったみたり

多種多様の渦の中 自分だけの色を探している
目の前の画用紙には 僕らのストーリーが映っている


ずっと描いた理想のうちの 何割が出来ているかな
昨日を今日に今日を明日に紡いでいくんだ 僕たちは

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://slr.blog51.fc2.com/tb.php/36-ec85dd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


