渡部隼人の歌詞の世界
プロフィール

渡部隼人

Author:渡部隼人
渡部隼人の歌詞の世界を
大公開中!
みんなで覚えて
ライブで一緒に歌おう!



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最新の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



カウンター



スポンサーサイト

自問自答のすばらしき日々 
 自問自答のすばらしき日々    作詞&曲:渡部隼人

本屋に平積みされた売れ線の自己啓発の本
どこぞの成功者って呼ばれる人は 一様に本書きたがる

僕が書く歌詞なんてのは深夜に書く日記のようなもの
大したギミックもない上に 昨日と今日で矛盾すらしている

自問自答の日々だやっと見つけたリンゴをかじったけど
まるで味がしなかった
頭を抱えては這いつくばっている僕に早く本を売りつけろよ


最近じゃめっきり君は僕の部屋に遊びに来なくなったな
君がいる隣りでアホみたいにギターばっか弾いていたからかな

久しぶりにカフェで会えば 君は懐かしい髪型になってて
会話とモカコーヒーを引き連れて 僕は違う世界を作ってしまう

君の事を書いた 歌をあいうえお順に意味もなく並べたりして
勘違いしないで別に過去に出口なども求めちゃいないさ


自問自答の日々だ 僕の悩みも君の事も文字にて 削るタマシイ
適当な名曲を それなりに歌っていたら寿命を持つの
自問自答の日々だ 続いて行くんだ すばらしき日々
自問自答の日々だ すばらしき日々だ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://slr.blog51.fc2.com/tb.php/38-8f6f2b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


