渡部隼人の歌詞の世界
プロフィール

渡部隼人

Author:渡部隼人
渡部隼人の歌詞の世界を
大公開中!
みんなで覚えて
ライブで一緒に歌おう!



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最新の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



カウンター



スポンサーサイト

印象的な光景 
印象的な光景     作詞&作曲:渡部隼人

降り出した雨に 僕らは打たれて
必死に走った 駅までの道を

びしょ濡れの二人は 大笑いをしたんだ
あの光景が あまりにも印象的で

見た事のない君で 溢れている素晴らしさよ
君を引き出したいんだ 偶然すら楽しみ
虹が出るのを待とうか


友人の車を借りて海行こう
カーナビが二人を導いてくれる
海の中ではどんな歌を歌うの
耳を澄ませておこう

見た事のない君で溢れている素晴らしさよ
どうせ僕らもいつか サヨナラをするよ
それだからこそもっと 見たいんだ


降り出した雨に 僕らは打たれて
必死に走った 駅までの道を
びしょ濡れの二人は 大笑いをしたんだ
あの光景が あまりにも印象的で
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://slr.blog51.fc2.com/tb.php/4-61f70937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


