渡部隼人の歌詞の世界
プロフィール

渡部隼人

Author:渡部隼人
渡部隼人の歌詞の世界を
大公開中!
みんなで覚えて
ライブで一緒に歌おう!



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最新の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



カウンター



スポンサーサイト

食わず嫌い
食わず嫌い           作詞&曲:渡部隼人

あの時嫌いだった にがくて臭いもの
もう随分と食べてない

知らず知らずのうち 好きなものばっか
食べたり受け入れたり

身の丈ほどの事しか 気付けば僕もしなくなってんのが
嫌でたまらない
今より大きくなるには 何かを変えなくちゃ ならないんだな
今口に入れる


あの時嫌いだった 今なら食べられる
そういうものもあるでしょ

無理なら吐き出せばいい
一度食べてみる
食わず嫌いじゃ変わらない

身の丈ほどの事しか 結局僕もしなくなってんのが
嫌でたまらない
苦手なもんまで喰い干せば 大好きなものを
知らない角度で もっと好きになれるかな

あの時嫌いだった にがくて臭いもの
また口に入れる

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://slr.blog51.fc2.com/tb.php/41-36b49da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


