渡部隼人の歌詞の世界
プロフィール

渡部隼人

Author:渡部隼人
渡部隼人の歌詞の世界を
大公開中!
みんなで覚えて
ライブで一緒に歌おう!



全記事(数)表示

全タイトルを表示



最新の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



カウンター



スポンサーサイト

パンダのぬいぐるみ
パンダのぬいぐるみ        作詞&作曲:渡部隼人


僕はパンダのぬいぐるみ 名前だってちゃんと付いてる
君の2歳の誕生日に 遠い国からやってきたんだ
目が合えば僕ら友達

それから僕らいつも一緒 おやつの時も眠る時も
ある日君が遠足に こっそり僕を忍ばせて
行ったら 笑われてしまった

君とずっと一緒にいたいよ 君の成長を見続けてたい
でもあれ以来二人 距離が生まれてしまった

僕の幸せは君なんだ どう転んでも君だよ
寂しい夜は泣いてしまう

でも僕の目の周りは黒いから 君は気付かない



ヒステリックに投げられたり 遠足後仲直りしたり
君がハマったパンクバンドの 衣装を勝手に着せられたり
この道も楽じゃないけど

今思えばいつも一緒 どんなときも一緒だったよ
だけどやがて時が経って 君も次第に大人なってく
それは複雑だけれども

君がお嫁に行く前夜は 君のパパと飲み明かすよ
蘇る思い出ひとつひとつ それが宝物さ

君の優しいママのように 君もいつかママになったらね
子供部屋に 僕も置いてもらえるかな  こんな僕も


君とずっと一緒にいたいよ 君の成長を見続けてたい
蘇る思い出ひとつひとつ それが宝物さ
 
僕の幸せは君なんだ どうあがいても君だよ
寂しい夜は泣いてしまう
でも僕の目の周りは黒いから 君は気付かない


僕はパンダのぬいぐるみ ちょっと古ぼけたぬいぐるみ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://slr.blog51.fc2.com/tb.php/42-5c248932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


